自己紹介♪

ブログ画像

初めまして!

こんにちは♪

 

vettyは今のところスタイリストが私のみになりますので

(今のところです!笑)

今回は自己紹介ブログとさせていただきます!

 

 

私を存じいている方もいらっしゃると思いますが、

初めましての方へ自己紹介させていただきます!

 

 

名前は

元山遥香(モトヤマハルカ)と申します^_^

 

1993年9月23日生まれのA型

 

出身は石狩太美

 

美容師歴10年

 

 

趣味は

インテリアや洋服や美容が大好きなので

休日のショッピング

(オススメがあれば是非教えていただきたいです♪)

それからNetflix結構見ます!

旅行も大好きです!

最近はカラダを整える事に興味があるのでハマりたいと思ってます!笑

 

好きなスタイルは

海外風なラフでヘルシーな色気のあるスタイルが大好きなので

ヘアもファッションもいつもそこからインスピレーションを受けてます!

 

性格は

穏やかですがせっかちで歩くのが速いです!^_^

施術中は黙々とやる事が多いですがお話し大好きなので

そんなときでもいつでもお声掛けください^_^!w

 

 

スタイルやたまにプライベートな事もインスタグラムに

よく投稿してますので是非ご覧ください♪

 

『@vetty.haruka 』

 

 

もしご希望のスタイルなどありましたらお気に入りして

当日カウンセリングの際に提示していただければと思います♪